たむらけんじ、吉本興業との専属エージェント契約を22年も締結「不安もありました」

お笑い芸人のたむらけんじが1日、自身のインスタグラムを更新。吉本興業と2022年も引き続き、専属エージェント契約を結ぶことを発表した。

たむらけんじ【写真:ENCOUNT編集部】
たむらけんじ【写真:ENCOUNT編集部】

「来年も大好きなお笑いの仕事を大好きな吉本で出来て良かった」

 お笑い芸人のたむらけんじが1日、自身のインスタグラムを更新。吉本興業と2022年も引き続き、専属エージェント契約を結ぶことを発表した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 たむらは「私、たむらけんじは来年も吉本興業と専属エージェント契約を結ぶことになりました」と発表。「正直色んなことがあったのでどうなるかと不安もありましたが、何事もなく契約に至りました」と安堵(あんど)の思いをつづった。

 そして、「また、来年も大好きなお笑いの仕事を大好きな吉本で出来て良かったです」と感謝。「ファンの皆さん!来年も応援よろしくね!」と呼びかけた。

 さらに、「松本さん!獅子舞芸人Tことたむらけんじは来年も安泰でーす!やっちゃ~!」とダウンタウン・松本人志へのメッセージも添えた。

 たむらは20年1月から吉本興業とエージェント契約を締結。8月のインタビューでは「最高ですね。本当にノンストレスです」と語り、契約の延長を希望していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください