浅田真央、“和風ハロウィーン”の仮装披露 「魔女っ子」「かわいすぎ」とファン歓喜

プロフィギュアスケーターの浅田真央さんが31日、自身のインスタグラムを更新。「和風ハロウィンを楽しみました~」として、仮装した姿を披露している。

浅田真央【写真:ENCOUNT編集部】
浅田真央【写真:ENCOUNT編集部】

「和風ハロウィンを楽しみました~」と投稿

 プロフィギュアスケーターの浅田真央さんが31日、自身のインスタグラムを更新。「和風ハロウィンを楽しみました~」として、仮装した姿を披露している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 珍しい、和風のハロウィーンだ。ズラリと並んだグッズを前にし、浅田さんは黒の衣装。右手にはステッキを持ち、頭には大きなリボンをつけている。頭上にはかぼちゃのちょうちん。和洋折衷な世界観が演出されている。

 真央さんは「『澪』公式YouTube MIOとMAOのMIOMAOチャンネル~和風ハロウィンを楽しみました~」と文面に記して実際の写真を公開。

 これにファンからは「魔女っ子まおちゃん」「も~う真央ちゃん、かわいすぎ」「飾りも可愛いけど、真央ちゃんがいちばんかわいい」などと反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】浅田真央、“和風ハロウィーン”仮装の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください