近藤春菜の恋愛事情「今が1番キスしたい」 理想の男性像は「“先”が想像できる人」

ABEMA「恋愛ドラマな恋がしたい」【写真:(C)AbemaTV,Inc.】
ABEMA「恋愛ドラマな恋がしたい」【写真:(C)AbemaTV,Inc.】

“ジェットコースターのような恋愛”はしたくない

 とは言いつつも、感情をぶつけ合うような、“ジェットコースターのような恋愛”はしたくないと語る。

「もう38歳なので、“先”が想像できる人と、穏やかにお茶を一緒にすするような日々を送りたいですね。タイプでいうと、北大路欣也さんみたいに声がすてきな人。今回のドラ恋メンバーでも『のぶなが(大地伸永)くん』っていう子が、20歳にもかかわらず声が低くてダンディー。推しの存在です」

 今でこそ情報番組での姿が板についてきたが、デビュー当時は体を張った企画に次々と挑戦。人生で初のキスは先輩芸人との“ビジネスキス”で、以来30人以上は唇を重ねてきたという。

「一時期はそれが集中して、『キス』っていうものに何の感情も無くなりました。でも、それを経たからこそコミュニケーションの手段として大事だと思うし、本当に好きな人とするキスは全く違うんだろうなって。まあタイミングもあるんでしょうけど、今が1番キスしたくなってます……ってこれ読者の人、聞きたいですかね(笑)」

□ABEMAオリジナルシリーズ「恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~」番組概要
初回放送日程:2021年10月31日午後10時
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル

次のページへ (3/3) 【写真】美男美女が勢ぞろい…「ドラ恋」新シーズンに出演するメンバーの姿
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください