離婚公表の長谷川京子「これからも人として、愛すべき子供達の母として」 今後に言及

「ポルノグラフィティ」のギタリスト・新藤晴一との離婚を発表した女優の長谷川京子が29日夜、自身のインスタグラムを更新。改めてメッセージを公開した。

長谷川京子【写真:Getty Images】
長谷川京子【写真:Getty Images】

2008年に結婚、13年間の結婚生活にピリオドを打った

「ポルノグラフィティ」のギタリスト・新藤晴一との離婚を発表した女優の長谷川京子が29日夜、自身のインスタグラムを更新。改めてメッセージを公開した。

 長谷川と新藤は2008年に結婚。09年に長男、12年には長女が誕生している。同日夕に双方の事務所を通じて、協議の上での離婚を公表していた。

 長谷川は今回の投稿で、「突然のお知らせに驚かれたと思います」と書き始め、「今までの日々に心から感謝をし、これからも人として、そして愛すべき子供達の母として、一生懸命生きていきたいと思っています」とつづった。最後に、「どうぞ、変わらず温かく見守っていただければ幸いです」との言葉を添えている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください