「すぐにでも結婚できそう」 指原莉乃、ボリューム満点の手料理写真を公開

元HKT48でタレントの指原莉乃が6日、自身のツイッターを更新。話題の韓国映画「パラサイト」に登場する料理「チャパグリ」を作った写真を投稿し、注目を集めている。

指原莉乃【写真:Getty Images】
指原莉乃【写真:Getty Images】

韓国映画「パラサイト」と同じににしたくてお肉も投入!

 元HKT48でタレントの指原莉乃が6日、自身のツイッターを更新。話題の韓国映画「パラサイト」に登場する料理「チャパグリ」を作った写真を投稿し、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「日本語字幕だと『ジャージャー麺』になってたけど実際には2つのインスタント麺を合わせたものと知ってすぐに作った!」というコメントと共に、お手製チャパグリの写真を投稿。しっかりと味付けされた太麺麺の上には薄切りのお肉がのっていて、『自動的に2人前』と自身もコメントしている通り、ボリューム満点だ。

 指原の食欲をそそる一品に、「めっちゃ美味しそう!」「今日のお昼これ食べたかったー!!!!」「すぐにでも結婚できそう」「夕飯にやろうかな」というコメントが集まり、「チーズとめだまやきを一緒食べても美味しい!!」というアドバイスに、指原自身も「oh 食べたい」と反応していた。

次のページへ (2/2) 指原お手製の“チャパグリ”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください