大政絢、ワンプレートご飯の完成度に驚き 「さすが料理上手」「食器が素晴らしい」

女優でモデルの大政絢が25日、インスタグラムを通して、ワンプレートご飯を公開。手作りメニューが「どれも美味しそう」と脚光を浴びている。

大政絢【写真:ENCOUNT編集部】
大政絢【写真:ENCOUNT編集部】

「大好物なものばかり」

 女優でモデルの大政絢が25日、インスタグラムを通して、ワンプレートご飯を公開。手作りメニューが「どれも美味しそう」と脚光を浴びている。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#今日の絢ご飯」として、「最近のワンプレートご飯」を紹介した。目玉焼き付きのタコライス、具だくさんのカレー、野菜の付け合わせもたっぷりのジューシーなハンバーグだ。「ボリューミーなものばかりになってしまいましたが 大好物なものばかり」とつづった。

 どれも本格派の仕上がりで、見た目から食欲をそそられる。おしゃれ食器も印象的だ。コメント欄には「どれも美味しそう!」「さすが料理上手の絢ちゃん」「お肉大好きなんですね」「うまそう」「食器が素晴らしいですね」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】大政絢が公開した実際の料理
1 2
あなたの“気になる”を教えてください