奇跡の36歳・後藤真希、自身10年ぶりとなる写真集を発売「とても楽しい撮影でした」

元モーニング娘。の後藤真希が自身10年ぶりとなる写真集「ramus」を発売する。モーニング娘。として13歳で鮮烈なデビューを遂げてから22年。奇跡とも思える透明感あふれるビジュアルが披露される。「ramus」はラテン語で「枝」を意味する言葉という。

36歳・後藤真希、10年ぶり写真集を発売
36歳・後藤真希、10年ぶり写真集を発売

13歳で鮮烈なデビューを遂げてから22年

 元モーニング娘。の後藤真希が自身10年ぶりとなる写真集「ramus」を発売する。モーニング娘。として13歳で鮮烈なデビューを遂げてから22年。奇跡とも思える透明感あふれるビジュアルが披露される。「ramus」はラテン語で「枝」を意味する言葉という。

 アイドル時代を経て、ひとりのアーティストとして、ひとりの女性としてさまざまな経験を重ねオトナになった今だからこそ表現できる「自分らしさ」。36歳、後藤のありのままの姿、そして素直な思いを1冊に凝縮させた作品となっている。

 写真集発売に後藤は「約10年ぶりの写真集。36歳になった私がまた1つ作品を残せる事をうれしく思います。そして、今回この1冊を自分自身でみて、今までの私よりもっとナチュラルに自然な私で居ることに気付きました。肩の力を抜いてたくさん笑って、とても楽しい撮影でした。ぜひたくさんの方に手にとっていただけたらと思います」とコメントを寄せた。

 後藤は22日に自身のインスタグラムで写真集を発売することを明かし、話題となっっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください