クロちゃん、パンプキンスープの朝食披露 季節感取り入れファンも「秋だね~」「たくさん食べて」

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが25日、インスタグラム更新。おしゃれな朝食を公開し、反響を呼んでいる。

クロちゃん【写真:荒川祐史】
クロちゃん【写真:荒川祐史】

「洋食で食パン付いてないのはちょっと気になる。隠してません?」

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが25日、インスタグラム更新。おしゃれな朝食を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ブレックファースト」とつづり、1枚の写真を披露した。

 おぼんの上に料理が並び、メニューについては、「パンプキンスープ」「チーズ入りペーンエッグ」と説明。

「オシャレざんす!」と自画自賛した。

 ドリンク付きで、季節感も取り入れた洋食をチョイスしたようだ。

 この投稿には「秋だね~」「たくさん食べて」のほか、パンなどの炭水化物が見当たらないことから、「洋食で食パン付いてないのはちょっと気になる。隠してません?」「米とかパンを隠すな」「ご飯はどこ?」「料理のサイズに合わないでかいスプーン」など多くのツッコミが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】クロちゃんが公開したおしゃれな朝食、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください