宮沢りえ、48歳のセーラー服姿にSNS騒然「違和感無さすぎる!」「みなおか思い出す」

お笑いコンビ「千鳥」と「かまいたち」がメインMCを務める日本テレビ系「千鳥かまいたちアワー」(毎週土曜、午後11時30分)は23日、女優・宮沢りえが出演。セーラー服姿が注目を浴びた。

宮沢りえ 【写真:ENCOUNT編集部】
宮沢りえ 【写真:ENCOUNT編集部】

「千鳥かまいたちアワー」で披露

 お笑いコンビ「千鳥」と「かまいたち」がメインMCを務める日本テレビ系「千鳥かまいたちアワー」(毎週土曜、午後11時30分)は23日、女優・宮沢りえが出演。セーラー服姿が注目を浴びた。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 宮沢は、16日放送回に引き続き番組に登場。早くから芸能界にいた宮沢は、不良への憧れを抱いていた時期があったことなどを明かしていた。

 そして衣装チェンジ。48歳でのセーラー服姿を披露すると、ツイッター上は「かわいすぎる」「みなおかの白鳥麗子を思いだすね」「宮沢りえセーラー服違和感無さすぎる可愛いな!」「この年でのセーラー服別に変じゃないのすごいな」などと大盛り上がりだった。

「千鳥かまいたちアワー」の公式インスタグラムでは実際の写真を公開している。

 宮沢が出演する、日本テレビ系日曜ドラマ「真犯人フラグ」(午後10時30分)は24日に第3話放送を迎える。

次のページへ (2/2) 【写真】宮沢りえがセーラー服を着こなす実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください