中尾明慶、“キング”とのコラボでドリフト挑戦も「鬼ムズイ」 8歳長男は大喜び

俳優の中尾明慶が22日、YouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」を更新。「8歳になった息子へ。父からハラハラドキドキの贈り物」と題した動画を公開し、“ドリフトキング”こと元レーシングドライバーの土屋圭市氏とコラボし、8歳息子がドリフト初体験。さらに中尾自身もドリフトに挑戦している。

中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】
中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】

8歳息子へ、「すごい経験」プレゼント

 俳優の中尾明慶が22日、YouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」を更新。「8歳になった息子へ。父からハラハラドキドキの贈り物」と題した動画を公開し、“ドリフトキング”こと元レーシングドライバーの土屋圭市氏とコラボし、8歳息子がドリフト初体験。さらに中尾自身もドリフトに挑戦している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 8歳になった息子の希望をかなえる企画。土屋の運転する車の助手席にまず、息子が乗車。ドリフトキングのテクを体感し、中尾も「すごい経験だよ」と見守りながらわくわく。

 強烈なドリフトに息子はアトラクションを経験するかのように大喜び。中尾も「あれやりたい!」と興奮だ。

 そして中尾が「8の字」に挑戦。まずは土屋の運転する車の助手席で勉強。細かなハンドルさばきに「無理です~」「陸連練習だといけそうなんだけどな~」と苦笑い。実際にハンドルを握ると、なかなかイメージ通りにいかないようで、土屋から「スピード足りないよ」とダメ出しされる場面も。

「鬼ムズイ」とぽつり。それでも息子からは「かっこよかった」との一言に笑顔になっていた。その後も試行錯誤を続けていた。

 これにファンは「いい親子」「いいお父さんさんだな~」「あのドリフト普通の大人でも怖い」「私もドリフト体験してみたい」などと感想が書き込まれている。

次のページへ (2/2) 【動画】土屋圭市のドリフトテク&中尾明慶が挑戦する実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください