乃木坂46・高山一実、伊藤万理華との制服2S “1期生の絆”に「エモすぎ」「尊い!」

アイドルグループ「乃木坂46」の高山一実が22日、自身のインスタグラムを更新。同じく1期生として活動を共にし、現在は女優として活動する伊藤万理華との懐かしの2ショットを公開した。

「乃木坂46」の高山一実【写真:Getty Images】
「乃木坂46」の高山一実【写真:Getty Images】

卒業を控える高山へ伊藤からプレゼント

 アイドルグループ「乃木坂46」の高山一実が22日、自身のインスタグラムを更新。同じく1期生として活動を共にし、現在は女優として活動する伊藤万理華との懐かしの2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 高山は「この前気の合う友達と会いました」と名前は明かさずに写真を投稿。4枚目では伊藤をタグ付けし、懐かしの制服ショットを披露。初々しい表情の2人が笑顔で写っている。どうやら「気の合う友達」とは伊藤のことだったようだ。

「久しぶりに会ったらびっくりするくらい気の合う友達だった この話どこかでゆっくりしたい」と楽しんだ様子だ。

 グループ卒業を発表している高山だが、伊藤はプレゼントを用意していたようで、「卒業祝いに巻物とスプレーもらった かわいい( ; ; )うるうる」と写真を添えた。

 この投稿には、「エモすぎる」「若っ!」「最高の友達!」「いい関係性!」「1期生の絆が尊いです!」「最高の2ショット」などファンから歓喜の声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】高山一実が公開した伊藤万理華との懐かしの制服2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください