「こんなトイレならずっといたい」ブルゾンちえみ、おしゃれ自撮りに反響「可愛い!」

お笑いタレントのブルゾンちえみが5日、アメーバオフィシャルブログを更新。「自分の部屋にしたいくらいのかわいさでした。笑」とトイレでの自撮り写真を公開し、「スタイルが可愛すぎ」「こんなトイレならずっといたい。。!(笑)」と話題を呼んでいる。

(C)アメーバオフィシャルブログ
(C)アメーバオフィシャルブログ

オーディオコミックシアター「黄昏流星群」にゲストとして参加

 お笑いタレントのブルゾンちえみが5日、アメーバオフィシャルブログを更新。「自分の部屋にしたいくらいのかわいさでした。笑」とトイレでの自撮り写真を公開し、「スタイルが可愛すぎ」「こんなトイレならずっといたい」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 弘兼憲史氏の名作コミックを声優が朗読するオーディオコミックシアター「黄昏流星群」にゲストとして参加したブルゾンは、「黄昏流星群は、本当に、人間ドラマ!!!酸いも甘いも経験し、良いことばっかりじゃなく 残念なこともある。それを知った 大人になってからの、恋、愛、身体の関係。おもしろい。読み切りのストーリーになってるので 何巻から読んでも大丈夫です。1から全部読みたいな!!!!!」と興奮冷めやらぬ様子で感想をつづった。

 最後には「そんなこんなで、今日は駆け足で ばばばばっと書いてしまったのですが すみません!!!」としながら、イベント会場のトイレが素敵なイエローグリーンだったようで「自分の部屋にしたいくらいのかわいさでした。笑」とトイレでの自撮り写真を公開しブログを締めくくった。

 この投稿にネットからは、「スタイルが可愛すぎ」「ホンマにかわいい」「こんなトイレならずっといたい」「何気に少し痩せましたか?」「可愛い!」「コーデとトイレのイエローグリーンがあってる(笑)」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) おしゃれ自撮り
1 2
あなたの“気になる”を教えてください