浜辺美波、ドラマ現場を和ませる可愛いイラストに「チャーミングすぎる~」

女優の浜辺美波が主演を務めるテレビ朝日系ドラマ「アリバイ崩し承ります」(毎週土曜、午後11時15分~)の公式ブログが4日に更新。スタッフが驚いたという浜辺が描いた“粋で可愛すぎるイラスト”を公開した。

(C)「アリバイ崩し承ります」オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)「アリバイ崩し承ります」オフィシャルブログ Powered by Ameba

テレビ朝日系ドラマ「アリバイ崩し承ります」に主演中

 女優の浜辺美波が主演を務めるテレビ朝日系ドラマ「アリバイ崩し承ります」(毎週土曜、午後11時15分~)の公式ブログが4日に更新。スタッフが驚いたという浜辺が描いた“粋で可愛すぎるイラスト”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同ドラマは、祖父から受け継いだ時計店を切り盛りする浜辺演じる若き店主・美谷時乃が、1回5000円で“アリバイ崩しを承り”、プライド高きキャリア刑事・察時美幸(安田顕)との凸凹バディーで難事件に挑む新感覚謎解きミステリー。

 この日は、「さぷらぁ~いず!」と題してブログを更新。初回放送を迎えれたことについて「第1話からたくさんの方々にご視聴いただけて嬉しい限りです キャスト、スタッフ、みんな驚いています」と感謝した。

 また、8日に放送される第2話について「2話はもっと面白くなっています」と呼びかけると、浜辺が描いた主人公の時乃と、安田が演じる察時、成田凌が演じる渡海雄馬のイラストを公開。そんな浜辺にスタッフは「疲れていても周りを楽しませてくれる、内面もとっても素敵でチャーミングな浜辺美波さんなのでした」とブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは、「似ててビックリ!」「仲の良さが伝わりますね~」「カワイイ~!」「他の共演者のみなさんの絵もみてみたい」「絵じょうず!」「ほっこり」「察時さんの表情がなんかツボでした!」「お茶目ですね~!!」「チャーミングすぎる~」「美波ちゃんの茶目っ気かわいい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 実際のイラスト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください