見取り図・盛山、11キロ減ダイエットに成功「めっちゃ痩せた」「色気爆発」と驚愕の声

お笑いコンビ「見取り図」の盛山晋太郎が20日、自身のツイッターを更新。3か月で11キロの減量に成功したことを報告した。

「見取り図」の盛山晋太郎【写真:ENCOUNT編集部】
「見取り図」の盛山晋太郎【写真:ENCOUNT編集部】

「ラヴィット!」でダイエット宣言していた盛山

 お笑いコンビ「見取り図」の盛山晋太郎が20日、自身のツイッターを更新。3か月で11キロの減量に成功したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ラヴィット3ヶ月ダイエット成功や~!」と出演するTBS系「ラヴィット!」でMCを務める麒麟の川島明との2ショットを投稿した。「ラヴィットの親方様、川島さんに一緒に撮ってもらいました!」と添えている。

 盛山は同番組で3か月で10キロの“ダイエット宣言”をしていたが、「約-11キロ!」と成果を発表した。

 番組終了後に「ラヴィット!」公式ツイッターに登場した盛山は「ケトジェニックダイエット」に挑戦していたと明かし、「やたら糖質気にしていた」と糖質制限で痩せたと説明した。

 ダイエットに成功した盛山の姿に「男前!」「ほんとめっちゃ痩せましたね」「本当に凄いです!!」「おかげで色気爆発してます」「リバウンド気を付けてくださいね~!!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】見取り図・盛山が11キロダイエットに成功した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください