尾木ママ、完食で大満足の機内食を公開 「どれも美味しそう」「食べたーい」の声

教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が20日、インスタグラムを通して、「久しぶりの機内食」を紹介し、話題を呼んでいる。

尾木直樹氏【写真:ENCOUNT編集部】
尾木直樹氏【写真:ENCOUNT編集部】

「お食事も秋色ですね~」の声も

 教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が20日、インスタグラムを通して、「久しぶりの機内食」を紹介し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「久しぶりの機内食、お腹ペコで食べてみたらなんと完食!!これまでは食わず嫌いだったのかしら?」と報告した。写真1枚目は「#ANA機内食」のようで、まぜご飯の上に季節感漂うサツマイモが乗っている。それに、たくさんの上品な和の食材が容器に収められている。

 さらに「お昼もホテルの懐石料理風定食もミニデザート付きで満腹ですーーむかごご飯は食をそそりました」とつづった。写真2、3目はホテルでの豪勢な懐石料理を写している。

 返信欄には「機内食懐かしいなぁ~」「お食事も秋色ですね~ごちそうさまでした!!」「どれも素晴らしい 食べたーい」「秋らしいメニューですね。おいしそう!」「どれも美味しそうですね」「機内食美味しそうですね」「機内食ってこんなに美味しそうなお弁当なんですね。食べてみたい!」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】尾木直樹氏が公開した実際の料理写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください