板野友美の第1子を抱っこ 篠田麻里子&前田敦子にファン感動「あっちゃん泣いてる~」

女優の篠田麻里子が19日、インスタグラムを更新。第1子女児を出産した板野友美のもとを、前田敦子とともに訪問。生まれたばかりの赤ちゃんを抱いた写真を公開し、反響を集めている。

篠田麻里子(左)と前田敦子【写真:ENCOUNT編集部】
篠田麻里子(左)と前田敦子【写真:ENCOUNT編集部】

篠田がインスタに投稿「こんな小さかったっけってもう懐かしい」

 女優の篠田麻里子が19日、インスタグラムを更新。第1子女児を出産した板野友美のもとを、前田敦子とともに訪問。生まれたばかりの赤ちゃんを抱いた写真を公開し、反響を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 篠田は「ともの出産お祝いに」として複数の写真を投稿。「出産おめでとう」と書かれた旗を刺したケーキの写真や、赤ちゃんを抱っこした篠田自身の姿や、前田が立って赤ちゃんの顔をのぞき込むものなどを公開している。前田は泣いているように見える。

「あっちゃんと一緒に。こんな小さかったっけってもう懐かしい。そして可愛すぎました。食べちゃいたい。出産後のホルモンバランス凄すぎて毎日泣いたり不安になったりしてたなぁ。少しづつ子どもも自分も成長してますね」と続けた。

 この投稿に「いつになっても3人の絆は永遠ですね! AKBで同期だった3人がママ友なんて感慨深いです」「あっちゃん泣いてる~」「同期でママ友!!」「もうかわいいがあふれてる」「すてきな関係、すてきな写真」などとファンの感心が注がれている。

次のページへ (2/2) 【写真】板野友美の第1子を篠田麻里子&前田敦子が抱っこする実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください