倖田來未、ハロウィン仕様の部屋公開 「なに!このハウス!おしゃれ過ぎる!」の声

歌手の倖田來未が19日、自身のインスタグラムを投稿。ハロウィン仕様にデザインされた部屋の様子を公開し、話題を呼んでいる。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

本人は12月ライブのセトリに悩み中

 歌手の倖田來未が19日、自身のインスタグラムを投稿。ハロウィン仕様にデザインされた部屋の様子を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ど派手な部屋に仕上がっている。赤いソファで、青のニットを着用してのんびりする倖田。どデカいかかしが飾られているが、顔の部分はハロウィンのかぼちゃの被り物。ほかにもジャックのしょく台など、ハロウィングッズがいたるところに散りばめられている。

 まるでアミューズメントパークの一角のような室内の様子にファンも熱視線。「飾りすごーい! 可愛い」「なに! このハウス! おしゃれ過ぎる!」「くぅちゃんのお家に行ってみたい」「飾り凄い」などとコメント欄は盛り上がっている。

 倖田は「今日まじ寒すぎて、ニットでございます! いま絶賛12月のライブのセトリを確定しつつあるのですが、、、だめやーー歌いたい曲がありすぎて、これほぼMCなしじゃないと終わらなさそう、、、時間足りない。すいませんが、3、4、6日は各日で半分以上曲違っちゃうかもーーー!!! てか、変わります。。1公演20曲ほどありそうです、、、ランキングや、リクエストや、歌ったことない曲、、など入れてたら、もうだめーーっ!ごめんなさい。皆さんの来る日に好きな曲がセレクトされていますよーに!!笑」と記しており、12月のライブへ向けて頭を悩ませているようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未が公開したハロウィン仕様のど派手な部屋の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください