魔裟斗も「怪物だねぇ」と絶賛 28歳K-1王者の魅力にファンも虜「謙虚な姿勢に好感」

元格闘家の魔裟斗が18日までに自身のYouTubeチャンネル「魔裟斗チャンネル」を更新。「最強のチャンピオンにゲストとして来てもらいました」としてK-1ウエルター級王者の野杁正明と対談し、賛辞を連発している。

魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】
魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】

魔裟斗のYouTubeチャンネルで対談

 元格闘家の魔裟斗が18日までに自身のYouTubeチャンネル「魔裟斗チャンネル」を更新。「最強のチャンピオンにゲストとして来てもらいました」としてK-1ウエルター級王者の野杁正明と対談し、賛辞を連発している。

「この間の試合は素晴らしかったね」と魔裟斗が絶賛したのは、「K-1 WORLD GP第2代ウェルター級王座決定トーナメント」で3試合連続KO勝ちし、ベルトを巻いた野杁だった。魔裟斗からトレーニングウェアをプレゼントされると、「ありがとうございます!」と感激だった。

「この前の試合凄かったね。久々に怖い野杁正明を見たね」と魔裟斗。「自分の中では格が違うと思っていたでしょ。ここ最近はみんな逃げてたもんね。この間は向かってきてくれたけど」と続けた。

 決勝では安保瑠輝也に3ラウンドKO勝ち。安保に対して野杁は「全然想定内というか。全然大丈夫だなと」と振り返った。ほかにも目が悪いがゆえのガード方法など、意外なエピソードを明かす野杁に魔裟斗も興味津々の様子だ。

 また「緊張しない」という野杁に対して「怪物だねぇ」と驚いていた。

 2人の対談にコメント欄では「魔裟斗さんに対する敬意が凄いね。こうゆう謙虚な人柄…尊敬しか無いです。逆に魔裟斗さんがいかにレジェンドか」「礼儀正しさ、ハキハキとした受け答え、好感しか持てない」「謙虚な姿勢に好感が持てるチャンプ」「こういう本物に注目が集まるべきなんだよ」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】K-1王者・野杁正明の圧巻のKOシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください