優木まおみ、美容師の夫を顔出し公開 結婚9年目のアツアツぶりが「理想の夫婦」と話題

モデルの優木まおみが、自身のYouTubeチャンネル「Maomi channel」を15日に更新。美容院を訪れた動画内でヘア&メイクアップアーティストの夫が顔出しで登場し、話題を呼んでいる。

優木まおみ
優木まおみ

トレンド感あるシースルー前髪のスタイルへ変身

 モデルの優木まおみが、自身のYouTubeチャンネル「Maomi channel」を15日に更新。美容院を訪れた動画内でヘア&メイクアップアーティストの夫が顔出しで登場し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「旦那さんの美容院で前髪を作ってきた【Vlog】」と題し公開した動画で、夫が勤める「air-AOYAMA」で、ニューヘアスタイルに変身する姿を公開している。

 美容院に到着し、トリートメントを受ける優木の元へ、同チャンネル初公開となる夫が顔出しで登場。隣に立った夫に、優木はおもむろに手を差し出し、突然2人は優しくハイタッチ。少し恥ずかしげな様子で「すぐどっか行っちゃうけど」と言う夫に対して、優木は「えーいっちゃうの? 寂しいじゃん居てくださいよ」とかわいいコメントを返すなど、結婚9年目とは思えぬアツアツな仲良しぶりを見せている。

 久々の前髪があるスタイルにしたいとし、カットされる優木。トレンド感あるシースルー前髪のスタイルが完成した。

 夫婦仲の良い優木と夫の姿には「理想の夫婦です」「まおみちゃんがご主人のこと大好きなんだなぁって伝わってきます」「旦那さんに髪の毛任せられるって安心ですね」と羨望(せんぼう)の声が集まっている。

 優木は2013年に結婚。14年には長女、17年には次女を出産している。

次のページへ (2/2) 【動画】優木まおみと美容師の夫の2ショット映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください