川島海荷、“笑顔おすそ分け”ショット公開 ファン「可愛すぎてこっちも思わず笑顔になってしまう」

女優の川島海荷が4日、自身のインスタグラムを更新し、優しい笑みを浮かべる写真を公開。「笑顔に癒されます」「元気もらえました」と反響を呼んでいる。

川島海荷【写真:Getty Images】
川島海荷【写真:Getty Images】

今年初めての“笑顔写真” カメラ目線で優しい笑み

 女優の川島海荷が4日、自身のインスタグラムを更新し、優しい笑みを浮かべる写真を公開。「笑顔に癒されます」「元気もらえました」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 川島は「なんかめちゃ笑ってる」とひとこと投稿。写真は、ふいに立ち止まったようなポーズで、カメラに向かって笑いかける川島の姿。グレーのフリル袖のトップスに、紫や黄色の花柄のボトムスのファッションだ。

“笑顔”を掲載するのは今年初めての投稿に対し、ファンらから「笑顔が可愛い」「この笑顔が可愛すぎてこっちも思わず笑顔になってしまう」「こっちも幸せになります」「笑顔が一番」「素敵な笑顔」「何かとても良い事があったのかな」といったコメントが寄せられている。

川島海荷のインスタグラム https://www.instagram.com/p/B8I232Hp9QJ/

次のページへ (2/2) 幸せおすそ分けショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください