クロちゃん、松屋で豪勢な朝ごはん披露 「最高の朝ごはん」「健康的」の声続々

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが17日、ツイッターを更新。松屋での豪勢な朝ごはんを公開し、反響を呼んでいる。

クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「朝飯でこれだけ食べれば十分だしん!!」

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが17日、ツイッターを更新。松屋での豪勢な朝ごはんを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「日本人の朝ごはんって感じ~」とつづり、1枚の写真を披露した。

 おかずは、牛皿、目玉焼き2個、ソーセージ、納豆、冷ややっこ、サラダ、おしんこ、焼きのり、みそ汁と、盛りだくさん。

 なぜか白米が見当たらないものの、ヘルシーで、理想的な朝ごはんだ。

 この投稿には「最高の朝ごはんだね」「やっぱり日本人は和食だね!」「健康的やん」「朝飯でこれだけ食べれば十分だしん!!」「オカズ大杉w」「お米が写ってないけどなんで?」「食欲の秋だから沢山食べてくれよ」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「最高の朝ごはんだね」「健康的やん」と反響…クロちゃんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください