オール巨人、愛車ハーレーと2ショット「ちょいワル渋い」「かっこよすぎ」と驚き

お笑いコンビ「オール阪神・巨人」のオール巨人が、ツイッターを更新。車検から戻ってきたという愛車バイクで早速、ツーリングに行ったことを報告した。

オール巨人【写真:ツイッター(@HgZ6F9iFfu06Xw2)より】
オール巨人【写真:ツイッター(@HgZ6F9iFfu06Xw2)より】

「ちょい悪爺じいです」

 お笑いコンビ「オール阪神・巨人」のオール巨人が、ツイッターを更新。車検から戻ってきたという愛車バイクで早速、ツーリングに行ったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 16日の投稿で、「一昨日 やっと車検から愛車が帰ってきたので 一時間ほど箕面を走って来ました」と、大阪・箕面を走ったことを明かした。「2輪進入禁止が多くて 箕面の滝にも行けない ちょい悪爺じいです」ともつづった。

 愛車ハーレーダビッドソンの傍に立ち、ラフなジーンズ姿でポーズを決めている。バイクは、黒光りするクールな車体だ。

 また、かわいらしい愛犬の写真も記載。「本日 愛犬葉音の10才の誕生日 人間にしたら、僕より少し若いのかな、しかしなんちゅう寝方や(笑)なに、撮ってんのんってか」と記している。

 コメント欄には「葉音ちゃん10歳の誕生日おめでとうございます 寝顔がとてもかわいいですね 巨人師匠のハーレーもかっこよすぎます」「わぁ 巨人さんめっちゃカッコいいです」「巨人師匠のハーレーめちゃくちゃかっこいいですよね……」「惚れてまうやろ~」「ちょいワル渋い」などの反響が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】オール巨人が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください