エハラマサヒロ、子どもたち5人が大集合 写真公開にファンほっこり「みんな可愛すぎ!」

お笑い芸人のエハラマサヒロが14日、自身のインスタグラムを更新。子どもたち5人のほほ笑ましい集合ショットを公開し、反響を呼んでいる。

エハラマサヒロ【写真:ENCOUNT編集部】
エハラマサヒロ【写真:ENCOUNT編集部】

「めっちゃいい写真じゃない!?どうよ!?ん??」と投稿

 お笑い芸人のエハラマサヒロが14日、自身のインスタグラムを更新。子どもたち5人のほほ笑ましい集合ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「めっちゃいい写真じゃない!?どうよ!?ん??」とつづり、写真を投稿した。

 子どもたち5人が集合し、和装で写真に収まった1枚。7月9日に誕生した次男を長女、次女、三女、長男の4人で囲むほほ笑ましい姿を披露している。

ハッシュタグでは「#スタジオアリスに行ったYouTubeそのうち出すから待っててくれたらカッコいい」と告知し、「#広めて広めてー」と呼びかけていた。

 フォロワーからは「み~んな笑顔でとっても素敵な写真ですね」「にぎやかで華やかで最高~」「みんな可愛すぎ!」「わーかわいいです、、ほっこり」「めっちゃいい写真」「うた君100点満点の表情」「年賀状はこれに決定でカッコいい!!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】エハラマサヒロが公開した子どもたちの集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください