皇治「対戦相手誰でもどーぞ」 参戦決定RIZINへ意気込み「沖縄に遊びにいきまーす」

11月20日に沖縄アリーナで開催される「Yogibo presents RIZIN.32」の会見が13日に行われ、RIZIN初勝利を目指す皇治の参戦が発表された。皇治は同日、ツイッターを更新し意気込みを記している。

皇治【写真:ENCOUNT編集部】
皇治【写真:ENCOUNT編集部】

ツイッターに思いつづる「結果だせんとファンとの約束守っとらん奴が…」

 11月20日に沖縄アリーナで開催される「Yogibo presents RIZIN.32」の会見が13日に行われ、RIZIN初勝利を目指す皇治の参戦が発表された。皇治は同日、ツイッターを更新し意気込みを記している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 昨年K-1からRIZINへ主戦場を移して以降は勝利のない(2敗1無効試合)皇治が沖縄で再びリングに上がる。「大晦日の前に対戦相手が決まるなら復帰戦を沖縄でやる。RIZINにきて結果だせんとファンとの約束守っとらん奴が大晦日出るんわ俺の中でちゃうからな」とツイート。

 対戦相手は未定だが、「沖縄に遊びにいきまーす。対戦相手誰でもどーぞ。RIZINに任せまーす♪ ファンとの約束守る為に生き返る」と意気込みを記している。

 6月の「RIZINキックワンナイトトーナメント」では決勝で白鳥大珠に判定負け。眼窩底(がんかてい)骨折していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください