青田典子、栗原はるみから手作りの贈り物「贅沢ですね~」「包装もおしゃれです」と脚光

タレントの青田典子が13日、自身のインスタグラムを更新。料理研究家の栗原はるみから手作りの逸品をもらい、感激の報告をしている。

青田典子【写真提供:オスカープロモーション】
青田典子【写真提供:オスカープロモーション】

「おいしさに感動」

 タレントの青田典子が13日、自身のインスタグラムを更新。料理研究家の栗原はるみから手作りの逸品をもらい、感激の報告をしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「栗原はるみさんから 手作りのチーズケーキが届きました」と明かした。「美味しいを通り越す、おいしさに感動でした 甘さ控えめで、フワッとしていて ベースのクッキーのような所が食感が良くて、口の中が最後まで夢のようでした」と手放しで絶賛。

 最後は「こんなチーズケーキが作れたら たくさんの人を幸せに出来るだろうなあ」と感動の思いをつづった。

 半透明の包装に包まれ、おしゃれな青いリボンが結ばれたチーズケーキ。こだわりの仕上がりが透けて見える。

 返信欄には「幸せになるチーズケーキ ステキですね 食べてたいです」「幸せな贈り物」「チーズケーキ美味しそう 包装もおしゃれです」「すごーい 美味しそ~」「うらやまし過ぎる」「栗原はるみ先生の手作りなんて贅沢ですね~ うらやましい」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】青田典子が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください