有吉弘行が撮影 「けんちゃん」にフォロワーが反応「メガネが似合う方」「ほっこりした」

お笑いタレントの有吉弘行が12日、インスタグラムを更新。仲良しのタレントを「けんちゃん」と文面に記して、笑顔の写真を投稿。「なんかほっこりした」「メガネが似合う方」などとフォロワーの注目を集めている。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

おぎやはぎの矢作兼の写真投稿

 お笑いタレントの有吉弘行が12日、インスタグラムを更新。仲良しのタレントを「けんちゃん」と文面に記して、笑顔の写真を投稿。「なんかほっこりした」「メガネが似合う方」などとフォロワーの注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 有吉が言う「けんちゃん」とはおぎやはぎの矢作兼だった。おなじみのメガネ姿で笑顔を浮かべている。

 有吉が写したと思われる何気ない矢作の姿を投稿するや、フォロワーからは「なんかほっこりした」「メガネが似合う方」「仲良しさんなんですね」「キュートです」などと即座に反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】有吉が撮影した「けんちゃん」の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください