藤森慎吾、サウナ村で“サ飯”堪能で「うめぇ!」と自賛 ファン羨望「贅沢ですね」

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。「サウナ村でサウナ飯」を満喫する様子が話題を呼んでいる。

藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

「美味しそう~~」の声も

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。「サウナ村でサウナ飯」を満喫する様子が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「藤森慎吾のサウナ村で究極のサウナ飯を作りました!」とのタイトル。自身が作り上げた“マイサウナ”での撮影のようだ。

 木製バレルサウナの入り口のベンチに座っている藤森。「やっぱりサウナ―がサウナ入ってね、気持ちよくなって、ととのった後に、最高の状態で、胃袋も最高の空腹の状態で食べるサ飯こそが、めちゃくちゃうまい」と熱弁する。

 今回作るメニューは市販のインスタントラーメンをアレンジした「ガリバタ肉野菜正麺」という。

 まずは、自分のサウナに入り、ゆっくりとリラックス。ロウリュも楽しむ。次は、サウナの隣りに併設された、屋外水風呂にどっぷり漬かる。

 そして、料理へ。屋外スペースで、たき火でクッキング。完成したラーメンをすすり、「うめぇ! うわっすごい!」と自賛。大満足の様子だった。

 視聴者からは「大人の遊び。めっちゃいい。最高。あぁサウナ入りてぇ」「最高だぜ~!」「美味しそう~~」「めっちゃいいですね」「サウナ入って水風呂入った後の『サ飯』ってフルコースじゃないですか 贅沢ですね 藤森さんカッコ良い!!」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】藤森慎吾が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください