滝菜月アナ、法被姿で地元愛アピール「北海道音更町はここに位置してます!」

日本テレビの滝菜月アナウンサーが2日、インスタグラムを更新。キュートな法被姿を披露した。

インスタグラムより@taki_natsuki
インスタグラムより@taki_natsuki

インスタグラムを更新 法被姿が反響

 日本テレビの滝菜月アナウンサーが2日、インスタグラムを更新。キュートな法被姿を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 滝アナはブルーの法被を着た2枚の写真を投稿。地元の北海道・音更町(おとふけちょう)をPRしたもので「ふるさと・北海道音更町はここ(2枚目)に位置してます! 十勝の中にある町です」と地元の場所を紹介した。さらに学生時代の思い出を披露し「冬の体育は校庭がリンクに変身して、スピードスケートの授業が行われます。休みの日も学校に滑りに行くくらい好きでした!そろそろ今年もスケート記録会の時期かな…!」とつづった。

 これに対し、ファンからは「滝アナハッピー姿お似合い 惚れちゃいますね」「はっぴ姿、かっこよくて可愛いです」「可愛いー!」「菜月さん 可愛すぎる!!」「やっぱ道産子だね 肌が綺麗\(^o^)/~」「音更は美女の産地ですね」など、多くの反響が寄せられている。

 滝アナは1993年6月、音更町出身。音更町立緑陽台小学校、音更町立共栄中学校、北海道帯広柏葉高校と北海道で学生時代を過ごし、早稲田大学商学部を卒業後、2016年に日テレに入社した。18年4月からは音更町応援大使を務め、地元の振興に一役買っている。

 現在人気情報バラエティー番組「ヒルナンデス!」のアシスタントとして活躍中。最近では日テレの先輩・久野静香アナウンサーとバイクでツーリングし、その様子をインスタに投稿してバイクファンからも注目を集めている。愛車はヤマハ・SR400。

次のページへ (2/2) 【画像】「音更は美女の産地ですね」とファン絶賛…法被を着たキュートな滝菜月アナの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください