モーニング娘。’21森戸知沙希、1年ぶり写真集「with thanks」発売へ 「変化をくまなく探して」

ハロー!プロジェクトのモーニング娘。’21森戸知沙希の写真集「with thanks」が、15日に発売される。

15日に自身4冊目の写真集を発売する「モーニング娘。’21」森戸知沙希
15日に自身4冊目の写真集を発売する「モーニング娘。’21」森戸知沙希

愛犬・ぽんずちゃんとの共演が実現

 ハロー!プロジェクトのモーニング娘。’21森戸知沙希の写真集「with thanks」が、15日に発売される。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 等身大の二十歳の女の子を表現した前作から1年ぶりとなる写真集で、今作は屋久島での撮影となった。幻想的な屋久杉の深い森、渓流、草原など壮大な自然を背景に、少女のようなあどけない笑顔、艶やかさ、シチュエーションによって変化する表情を見せている。

 トレッキング姿や寝起き、さらにファンにはおなじみ、写真集では初登場となる、自身の愛犬・ぽんずちゃんとの共演も実現。日常の姿を垣間見られるショットも必見だ。

 以下、森戸知沙希のコメント。

「今回で4冊目の写真集になりますが、ここ数年は毎年のように今の自分を残すことができてありがたいです。撮影場所となった屋久島に行くのは初めてで、海だけではなく、山や森、木々が豊か。それにパワースポットとしても有名だから、かなりワクワクしていました。実際に島に着いた瞬間、空気が違って何かを得られる感じがしました。雨の日もありましたが、浄化され力ももらえて毎日がすがすがしかったです。しかもこういう場所って、その人に合ったタイミングで呼ばれると聞いたこともあるので、私も20代になった今、屋久島に呼んでもらえたのかな? と思うとうれしかったです。そして今回は、愛犬のぽんちゃんとも都内で撮影しました。緊張していてやや表情が硬いかもしれませんが、お散歩シーン、寝起きすっぴんなど素の部分が収められている東京パートも楽しみにしてください。前作からちょうど1年たちました。この1年はまだ皆さまと会える機会が少なく残念でしたが、この1冊をじっくり見ていただき、私の変化をくまなく探してみてください」

次のページへ (2/2) 【写真】森戸知沙希の新写真集「with thanks」で披露される屋久島の大自然ショット&愛犬・ぽんずちゃんとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください