バイクファン興奮! レイザーラモンRG、ホンダの“名車”との1枚が「凄くカッコイイ」

お笑いコンビ「レイザーラモン」のレイザーラモンRGが9日、自身のインスタグラムを更新。ホンダのバイク「CB1100typeR」にまたがった姿を公開し、「めちゃくちゃかっこいい」と熱い視線を浴びている。

レイザーラモンRG【写真:インスタグラム(@rgrazorramon)より】
レイザーラモンRG【写真:インスタグラム(@rgrazorramon)より】

本人も興奮「最高最高最高!」

 お笑いコンビ「レイザーラモン」のレイザーラモンRGが9日、自身のインスタグラムを更新。ホンダのバイク「CB1100typeR」にまたがった姿を公開し、「めちゃくちゃかっこいい」と熱い視線を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 RGが日本海を疾走している。赤と青のボディーが映えるCB1100typeRにまたがったRGはサムアップを作っている。美しい朝焼けも相まって、美しい1枚に仕上がっている。

 RGも「SSTRで石川県羽咋市に来てます! HONDAドリーム金沢さんにCB1100typeRお借りしました! 最高最高最高!」と興奮を隠せない様子だ。

 CB1100typeRは現行モデルのCB1100をカスタム。往年の名車を彷彿とさせるもので、東京モーターサイクルショーなどで展示され話題となったという。コメント欄では「めちゃくちゃかっこいい」「もの凄くカッコイイ! 逆光に映えて輝いています」などと賛辞が相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】RGがホンダ「CB1100typeR」にまたがる姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください