TBS小林由未子アナ、第1子男児を出産「色んな表情を見せてくれる息子に癒されています」

TBSの小林由未子アナウンサーが9日、自身のインスタグラムを更新。第1子男児を出産したことを明かした。

TBSの小林由未子アナウンサー
TBSの小林由未子アナウンサー

5月31日に産休入りを報告

 TBSの小林由未子アナウンサーが9日、自身のインスタグラムを更新。第1子男児を出産したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#happybirthday」と添えて、投稿したモノクロの写真。そこには生まれたばかりの息子が小さな手で指を握りしめる姿が収められている。

 小林アナは「色んな表情を見せてくれる息子に癒されています」とつづった。

 さらに、ハッシュタグでも「#笑ったり泣いたり #ミルク飲んだり #何をしても可愛い」と添えた。

 小林アナは、2020年に結婚を発表。5月31日にレギュラーを務める「Nスタ」内で妊娠と産休入りを報告していた。

次のページへ (2/2) 【写真】小さな手で大きな指をギュッと握りしめる…小林由未子アナが公開した生まれたばかりの赤ちゃんの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください