辻希美、家族6人が晴れ着姿で全員集合 三男の七五三を祝う「かぁさん泣きそう」

タレントの辻希美が8日、夫の杉浦太陽に3男1女の家族全員集合での七五三ショットを公開した。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

夫の杉浦太陽に3男1女の6人集合ショットを公開

 タレントの辻希美が8日、夫の杉浦太陽に3男1女の家族全員集合での七五三ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「この前家族みんなで幸空の七五三の撮影をしてきたよ」と三男・幸空(こあ)くんの七五三の記念撮影したことを報告。家族6人そろって、晴れ着姿で収まる1枚を投稿した。「せっかくだからみんなで和装」と説明している。

 辻は「幸空がちゃんと着てくれるか心配だったんだけどにぃにたちと一緒にちゃーんと着てくれてかぁさん泣きそうでした」と親心をつづった。

 辻は杉浦と2007年に結婚。同年11月に長女・希空(のあ)さん、10年12月に青空(せいあ)くん、13年3月に昊空(そら)くん、18年12月に幸空くんが誕生している。

次のページへ (2/2) 【写真】辻希美が公開した晴れ着姿の家族6人集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください