浅田真央、手作り感あふれるホールケーキ公開 ファン絶賛「秋の味覚のオールスター」

プロフィギュアスケーターの浅田真央が7日、自身のインスタグラムを更新。秋の味覚たっぷりのスイーツを公開し、「これ真央ちゃんが作ったの?」と反響を呼んでいる。

浅田真央【写真:ENCOUNT編集部】
浅田真央【写真:ENCOUNT編集部】

「これ真央ちゃんが作ったの?」と興味津々

 プロフィギュアスケーターの浅田真央が7日、自身のインスタグラムを更新。秋の味覚たっぷりのスイーツを公開し、「これ真央ちゃんが作ったの?」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#芋栗南瓜」とハッシュタグをつけ、1枚の写真を披露した。

「さつま芋・栗・かぼちゃ」を使用した大きなホールケーキ。季節感たっぷりで、手作りのようにも見える。9月25日の誕生日を祝ったバースデーケーキのようだ。

 この投稿には「わぁ~!美味しそう!」「真央ちゃんの大好物だらけ」「これ真央ちゃんが作ったの?」「秋の味覚のオールスター満載」「ハートにHAPPY BDって書いてるね」「真央ちゃん料理の腕上がりましたね」「真央ちゃんの作るスイーツ可愛い」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】浅田真央が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください