篠田麻里子「足細く見えてお気に入り」 30代のパンツコーデ公開にファン絶賛

女優の篠田麻里子が5日、インスタグラムを更新。足が細見えしてお気に入りのパンツ姿を公開し、反響を呼んでいる。

篠田麻里子【写真:ENCOUNT編集部】
篠田麻里子【写真:ENCOUNT編集部】

「秋服、素敵ですね!」センス光る大人のコーデ

 女優の篠田麻里子が5日、インスタグラムを更新。足が細見えしてお気に入りのパンツ姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「最近買った秋服」とつづり、複数の写真を披露した。

 白ブラウスにパンツの全身ショットで、おしゃれなパンツについては、「足細く見えてお気に入り過ぎて二本買いしました」と記している。

 色合いや組み合わせも秋にぴったりで、「#大人コーデ」「#秋コーデ」「#30代コーデ」「#襟ブラウス」などとハッシュタグをつけた。

 この投稿には「とてもスッキリしていますね!」「髪型もお顔もスタイルも服装も素敵」「コーデのセンス抜群」「秋服、素敵ですね!」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】篠田麻里子が公開した秋コーデ、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください