テレ朝・桝田沙也香アナ、秋ごはんで見事な飾り切り披露「京都の小料理屋さんに入ったみたい」

テレビ朝日の桝田沙也香アナウンサーが、5日までに自身のインスタグラムを更新。秋を感じるごはんを紹介し、反響を呼んでいる。

テレビ朝日の桝田沙也香アナウンサー【写真:インスタグラム(@sayaka0masuda)より】
テレビ朝日の桝田沙也香アナウンサー【写真:インスタグラム(@sayaka0masuda)より】

「飾り切りすごいお上手」と称賛集まる

 テレビ朝日の桝田沙也香アナウンサーが、5日までに自身のインスタグラムを更新。秋を感じるごはんを紹介し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「10月に突入 ということで、食事でも秋を作りました」とつづり、写真を投稿した。

 栗のおこわと里芋の吹き寄せを並べて紹介。落ち着いた色合いが秋を感じさせるラインアップで、栗のおこわに入っているにんじんはもみじの形にカットされている。投稿では「黄色の部分は食用菊 目で見て楽しい、食べて美味しい 秋が好きだな~」と続けていた。

 この投稿に対しては、同局の田中萌アナが「にんじんこの形に切ったの??」と驚きを示したほか、フォロワーから「秋らしくてとっても美味しそうです」「京都の小料理屋さんに入ったみたい」「料理上手!」「ニンジン綺麗ですね」「飾り切りすごいお上手だと思います」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】桝田沙也香アナが公開した秋の食事
1 2
あなたの“気になる”を教えてください