エハラマサヒロ、1週間のファスティング成果公開「ガチですごい思うんやけど!!」

お笑い芸人のエハラマサヒロが5日、自身のYouTubeチャンネル「エハラ家チャンネル」を更新。1週間のファスティングに挑戦した際の様子を公開し、反響を呼んでいる。

エハラマサヒロ【写真:ENCOUNT編集部】
エハラマサヒロ【写真:ENCOUNT編集部】

「3回目の1週間ファスティングしました!」と報告

 お笑い芸人のエハラマサヒロが5日、自身のYouTubeチャンネル「エハラ家チャンネル」を更新。1週間のファスティングに挑戦した際の様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【神回】本気でファスティングしたらとんでもない結果になった!【激痩せ】」と題して、動画を投稿。概要欄では「3回目の1週間ファスティングしました! 経過や結果など含め結構驚きでした」と説明した。

 動画冒頭では「1週間で痩せたキロ数で言ったら過去イチ!」と成果を報告し、いかに痩せたかを力説。過去2回のファスティングとの違いを述べつつ、スケジュールを公開するとともにファスティングの経過を披露していった。

 カウンセリングからスタートし、準備食のトマトリゾットを試食すると、思わず「うまーい!」と驚きの表情。ファスティング中は楽屋での様子などを撮影し、ついに計量へ。見た目にも痩せていることが分かるエハラは、驚きの体重変化に愛息とともに歓喜の踊りを見せていた。

 自身のツイッターでは「サムネだけ見てもガチで凄ない?? ガチですごい思うんやけど!!」と動画を紹介したエハラ。コメント欄では「めちゃめちゃ痩せましたね」「ファスティングほんとすごいです!!!」「エハラさんの意志の強さ尊敬です」「お肌も綺麗だし、ほんとに辛くなさそう」「凄くスッキリしましたね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】エハラマサヒロが公開したファスティングの経過
1 2
あなたの“気になる”を教えてください