第1子妊娠中おのののか、夢はハワイでプチ結婚式「子どもにきれいな海を見せたい」

夫の塩浦慎理さんへの感謝を口にしたおのののか【写真:荒川祐史】
夫の塩浦慎理さんへの感謝を口にしたおのののか【写真:荒川祐史】

ミシンを購入し、赤ちゃんを包む布「おくるみ」も作った

 妊娠中は夫の塩浦さんもしっかりとサポートしてくれているという。「東京オリンピック(競泳男子400メートルリレーに出場)の時は忙しくしていましたが、今は結構時間ができたので、いろいろ気を使ってくれ、重いものを持ってくれたり、立ち上がる時も自然に手を出してくれたり、お肉を焼いてくれたり、フルーツをむいてくれたり……。ありがたいなって」と幸せいっぱいだ。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 出産に先駆けて、赤ちゃんの洋服が作れるようにミシンも購入し、赤ちゃんを包む布「おくるみ」も作った。「夫はベビー雑誌も一緒に読んでくれ、これくらいなら作れるかなと言っています。一つくらいは一緒に作ったりしてもいいのかなって思って。手芸屋さんに行って、という話もしています」。

 視聴者に向けては「今、みなさん日本にいて、ハワイ欲がすごくたまっていると思うんですけれど、番組を見て、気持ちだけでもちょっと明るくしてもらえれば。私自身、画面越しでハワイの海や雰囲気、空気感を見て、ちょっとテンションが上がりました。ハワイの空気を、この番組から感じてほしいな」とアピールしてくれた。

□おのののか 1991年12月13日、東京都出身。「東京ドームのビール売り子No.1」として注目され、数々の雑誌の表紙を飾り、バラエティー番組、ドラマ、CMなどで活躍。2020年9月に競泳東京五輪代表の塩浦慎理氏と結婚。「with online」(講談社)で連載。

トップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください