三上真奈アナ、ニット着用で汗だくだく 「いつも服装選びに失敗」もフォロー相次ぐ

フジテレビの三上真奈アナウンサーがインスタグラムを更新。ニット姿で汗だくだくになってしまった姿を公開し、反響を呼んでいる。

フジテレビの三上真奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@mana.mikami47)より】
フジテレビの三上真奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@mana.mikami47)より】

「初めて見ましたよ、真奈さんのスタジオ外の写真を!」

 フジテレビの三上真奈アナウンサーがインスタグラムを更新。ニット姿で汗だくだくになってしまった姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ニットはまだ早かったですかね、汗だくだくでした」とつづり、1枚の写真を披露した。

 季節の変わり目で、衣替えをする人も多い中、クリーム色のニットを着用したものの、この日は暑かったようだ。

「#いつも服装選びに失敗」とハッシュタグをつけた。

 この投稿には小澤陽子アナが「本当におしゃれ番長…」と反応。

 ほかにも「素敵なデザインのニットですねぇ」「久々のプライベートでのお写真投稿、ありがたいです」「初めて見ましたよ、真奈さんのスタジオ外の写真を!」「艶やかで御美しい」「私服投稿ずっと待ってました」「めちゃめちゃかわいいです!」「三上さんオシャレですね!」など多くの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】三上真奈アナが公開したニット姿、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください