石塚英彦、20年間乗るこだわりの愛車公開 マニュアル車の4速ギア「これは音は激しいです」

お笑いコンビ「ホンジャマカ」の石塚英彦がYouTubeを更新。20年乗り続けているおしゃれな愛車を公開し、反響を呼んでいる。

「ホンジャマカ」の石塚英彦【写真:山口比佐夫】
「ホンジャマカ」の石塚英彦【写真:山口比佐夫】

20年乗り続けている愛車は随所にカスタム

 お笑いコンビ「ホンジャマカ」の石塚英彦がYouTubeを更新。20年乗り続けているおしゃれな愛車を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 動画が始まると、いきなり自身が運転する赤いボディーの車が登場。そのまま、バックで駐車スペースに停車した。

「おはようございます!」と降りて来たのは、トレードマークのオーバーオールを着用した石塚。

 愛車はミニクーパーで、「もう20年以上」と愛車歴を明かした。

 大柄なボディーもすっぽり。

「もう全然広いですよ。ちゃんと息もできますから。見た感じホント狭いんですけど、中に入っちゃえば楽なんですよ。ただ、入るときと降りるときが、ちょっと息止めないとダメ」と、ジョークを交えた。

「これは音は激しいです」と紹介しつつ、お気に入りのポイントに言及。

 フロントライトはノーマルの2個から4個にカスタム。マニュアル車の4速ギアで、内装やバックにも随所にこだわりが満載だった。

 この投稿には「赤いミニクーパー可愛すぎます」「カッコいい!」「めっちゃステキなクルマですね」「シフトレバー頑なに見せない男w」「大切に乗り続けて下さい」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】石塚英彦が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください