蛯原友里&英里、42歳の誕生日をそろって祝福 「40代に見えない」「最強の双子」の声

モデルの蛯原友里が4日、自身のインスタグラムを更新。双子の妹でセラピストの英里との2ショットを公開し、ファンから「最強の双子ですね」「40代に見えない」の声があがっている。

蛯原友里【写真:インスタグラム(@yuri_ebihara)より】
蛯原友里【写真:インスタグラム(@yuri_ebihara)より】

「こうしてずっと一緒にお祝いできて、嬉しいな」と思いもつづる

 モデルの蛯原友里が4日、自身のインスタグラムを更新。双子の妹でセラピストの英里との2ショットを公開し、ファンから「最強の双子ですね」「40代に見えない」の声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 3日に42歳の誕生日を迎えた友里と英里は誕生日のお祝いでレストランへ訪れたことを明かし、どアップで写る2ショットを公開した。

「とっても美味しいお料理と家族に囲まれて、すっごく幸せな時間でした」と妹と過ごした時間を紹介。「お互い42歳、お誕生日おめでとう~」と祝福した。

 そして、「こうしてずっと一緒にお祝いできて、嬉しいな」と英里への思いを明かした。

 この投稿には、「おめでとうございます」の声が殺到。「最強の双子ですね」「40代に見えないよー」「美女姉妹」「眼福です」「ずっと憧れです」「美しいです」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】蛯原友里&英里のどアップな2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください