空気階段、KOC決勝ネタの過去映像に称賛続々「歴史に残る超傑作」「圧倒的な演技力」

お笑いコンテスト「キングオブコント2021」で優勝したお笑いコンビ「空気階段」(鈴木もぐら、水川かたまり)が、YouTubeチャンネル「空気階段チャンネル」で、決勝のファーストステージで披露したものと同じネタの動画を公開。絶賛の声が寄せられている。

「キングオブコント2021」で優勝した「空気階段」【写真:(C)TBS】
「キングオブコント2021」で優勝した「空気階段」【写真:(C)TBS】

決勝ファーストステージで歴代最高得点をマーク

 お笑いコンテスト「キングオブコント2021」で優勝したお笑いコンビ「空気階段」(鈴木もぐら、水川かたまり)が、YouTubeチャンネル「空気階段チャンネル」で、決勝のファーストステージで披露したものと同じネタの動画を公開。絶賛の声が寄せられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2日の優勝決定から日付が変わった3日に更新。「火事」とのタイトルで、「2021年9月17日撮影」と紹介されており、キングオブコントとは別の舞台での過去映像だ。ブリーフ1枚で登場した2人が、渾身(こんしん)のコントを披露している。

 このネタは、キングオブコントの決勝ファーストステージで486点の歴代最高得点をたたき出し、爆笑をもたらした。

 返信欄では、ファンや視聴者が興奮気味にコメント。「最高に面白かったです! おめでとうございます!」「ずっと何十年も忘れないネタだと思う」「コント史に名を刻む作品だと思います」「お2人の圧倒的な演技力で、空気階段らしい『映画を1本見たかのような』コントが見れて良かったです!!!!」「優勝に文句のつけようのないコントの歴史に残る超傑作」「これ…凄いコントですね」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【動画】「空気階段」が公開した実際のネタ映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください