村主章枝、注文したら「想像以上に大きかった」カクテル公開 ファン驚き「これは、凄い」

フィギュアスケート元五輪代表の村主章枝が1日、インスタグラムを更新。注文したら「想像以上に大きかった」カクテルを公開し、反響を呼んでいる。

村主章枝【写真:Getty Images】
村主章枝【写真:Getty Images】

「今場所優勝の祝杯ですか」

 フィギュアスケート元五輪代表の村主章枝が1日、インスタグラムを更新。注文したら「想像以上に大きかった」カクテルを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「想像以上に大きかった…嬉しいと困ったが混ざった顔」とつづり、1枚の写真を披露した。

 巨大なマルガリータでその大きさは顔が隠れるほど。日本では考えられないサイズ感だ。黒のノースリーブ姿で、困惑が入り混じった笑顔を浮かべている。

「#lakehavasu」「#margarita」とハッシュタグをつけた。

 この投稿には「なんか、可愛いじゃん」「アメリカンサイズ」「僕には嬉しそうにしか見れないけど」「これは、凄い」「二杯目だったりして」「お腹、壊さないで」「今場所優勝の祝杯ですか」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】村主章枝が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください