GENKING「みんな台風気をつけて」 “被害”動画にファンびっくり「見えちゃってますよ!」

タレントのGENKINGが1日、自身のインスタグラムを更新。台風接近による“被害”を公開し、反響を呼んでいる。

GENKING【写真:Getty Images】
GENKING【写真:Getty Images】

「今出たら2枚目みたいなります」と警告

 タレントのGENKINGが1日、自身のインスタグラムを更新。台風接近による“被害”を公開し、反響を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「みんな台風気をつけて 今出たら2枚目みたいなります」とつづり、写真と動画を投稿した。

 強風によって破壊された傘の写真から始まり、ヘアースタイルが乱れてしまった姿も紹介。さらに動画では傘が壊れた瞬間も公開し、ウィッグが吹き飛ばされそうになる“ハプニング”も収められている。

 投稿では「どうしても出なきゃな予定で出かけたら終わった 笑」と続けており、「#台風過ぎたら消します」「#台風の恐怖」とハッシュタグを添えていた。

 フォロワーからは「見えちゃってますよ!」「いろいろやばいwww」「爆笑」「衝撃的映像でビックリ!!」「おちゃめなとこも可愛いです」などの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください