ピース綾部の“カーテン”スーツに同期・オードリーもビックリ大爆笑「どうしたの、それ」

お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭が2日、自身のインスタグラムを更新。相方の春日俊彰と米ニューヨーク滞在中のお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二との3ショットを投稿した。

オードリー若林のインスタに登場したピース綾部 インスタグラムより@masayasuwakabayashi
オードリー若林のインスタに登場したピース綾部 インスタグラムより@masayasuwakabayashi

米マイアミで「オードリーのオールナイトニッポン」にゲスト出演

 お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭が2日、自身のインスタグラムを更新。相方の春日俊彰と米ニューヨーク滞在中のお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二との3ショットを投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2月1日深夜に放送されたラジオ「オードリーのオールナイトニッポン」は、米マイアミからの中継で、綾部がゲストとして出演。インスタで若林は「マイアミで同期とラジオでした」と報告した。

 オードリーの2人に挟まれ、中央に立つ綾部はド派手なスーツに身を包んでいて、ファンからは「服がドミノピザみたい」「これはラジオでは説明できない出落ちファッション…」「大爆笑っす」「元カーテンのスーツ、想像以上に派手ですね」「もう誰かわからない」「格好だけだと『ハッピーボーイ』」の声が。

 ラジオでは、綾部が途中から“乱入”する形で登場。春日らは大爆笑しながら「どうしたの、そのスーツ」を連発した。綾部は「ラジオで出落ちというのはわかっています」とした上で、「これはカーテン。俺、マイアミでカーテン着ちゃってるのよ。NFLのロゴが入っています」と説明していた。

次のページへ (2/2) ド派手スーツの綾部
1 2
あなたの“気になる”を教えてください