46歳で出産の杉山愛、親子2ショット披露に「愛おしすぎます」「たまらん」の声続々

46歳で第2子女児を出産した元プロテニスプレーヤーの杉山愛が29日、インスタグラムを更新。キュートな親子ショットを公開し、反響を呼んでいる。

杉山愛【写真:インスタグラム(@aisugiyamaofficial)より】
杉山愛【写真:インスタグラム(@aisugiyamaofficial)より】

「愛さんの優しいママ笑顔が素敵」

 46歳で第2子女児を出産した元プロテニスプレーヤーの杉山愛が29日、インスタグラムを更新。キュートな親子ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「生後12週が経ち生活もだいぶ落ち着いてきました」とつづり、1枚の写真を披露した。

 白いロンパース姿の赤ちゃんを抱っこしている親子2ショット。色白の赤ちゃんを抱え、穏やかな笑みを浮かべている。

「1ヶ月半が過ぎた頃から夜もしっかり寝てくれて 何とも親思いの娘です」とハートマークをつけた。

 首も座り始めており、「日々成長できることがどんどん増えてくるのが楽しみです」と、結んだ。

 この投稿には元バドミントン選手の陣内貴美子や潮田玲子も感動のコメント。「幸せオーラいっぱい」「愛おしすぎます」「たまらん」「背中クルンってして可愛い」「愛さんの優しいママ笑顔が素敵」「素敵2ショット」など多くの反応が寄せられている。

 杉山は2015年に体外受精で授かった第1子男児を出産。今年7月に生まれた第2子は自然妊娠と明かしている。

次のページへ (2/2) 【写真】杉山愛が公開した親子ショット、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください