天龍源一郎が川田利明との”胸熱2S”を公開 ファン大興奮「これは!! 熱くなる」

ミスタープロレスこと天龍源一郎が1日、インスタグラムを更新し、”デンジャラスK”川田利明とのツーショット写真を公開した。

天龍がインスタを更新 「久しぶりに川田クンに会いました!!」

 ミスタープロレスこと天龍源一郎が1日、インスタグラムを更新し、”デンジャラスK”川田利明とのツーショット写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 天龍と川田は全日本プロレス時代に「天龍同盟」を結成。年末の風物詩、世界最強タッグ決定リーグ戦にも出場経験がある。

 天龍は現役を退き、川田も都内でラーメン店を経営する中で、久々の再会となったようだ。

 天龍は「久しぶりに川田クンに会いました!! そろそろお店にも顔出したいな!? 頑張ってーー!!」と川田を激励した。

 懐かしさあふれる1枚に、当時を知るプロレスファンからは「やっぱり良い画だわ!!」「天龍同盟!!熱い心を思い出します!!」「胸熱のツーショットです!」「お二人のタッグまた見たいなぁー!!」「お二人ともとても素敵です 天龍同盟大好きです」「これは!! 熱くなる」などと興奮の声が相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【画像】川田利明とがっちり握手…実際に天龍源一郎が投稿した感動の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください