霜降り・せいや、総裁選に出現? “そっくりさん”に「働きすぎ」「神出鬼没」の声

お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやが29日、自身のツイッターを更新。自民党総裁選の投開票に登場した“そっくりさん”の写真をアップし、話題となっている。

「霜降り明星」のせいや【写真:ENCOUNT編集部】
「霜降り明星」のせいや【写真:ENCOUNT編集部】

東京五輪開会式にも“そっくりさん”は出現した

 お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやが29日、自身のツイッターを更新。自民党総裁選の投開票に登場した“そっくりさん”の写真をアップし、話題となっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「総裁選の開票させていただきました!」とつづり1枚の写真を投稿。せいやに激似の担当者が開票している様子を添えた。

 せいやの“そっくりさん”は7月の東京五輪開会式にも出現。その際も「スペインのプラカード持ちで参加させてもらってます!」と、選手入場でスペイン代表のプラカードを持った人の写真を投稿し、反響を呼んでいた。

 この投稿にファンからは「働きすぎ」「オリンピックの次は総裁選、お疲れ様です」「一番テキパキしてました」「国関係の仕事しすぎ」「神出鬼没」「どこにでもおる笑」との声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】霜降り・せいやが公開した“そっくりさん”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください