武藤敬司、丸山桂里奈からの意外な差し入れに「眠気も吹っ飛んだよ」

プロレスラーの武藤敬司が1日、ツイッターを更新し、タレントの丸山桂里奈からの意外な差し入れを明かした。

武藤敬司
武藤敬司

ツイッターに写真2枚を投稿

 プロレスラーの武藤敬司が1日、ツイッターを更新し、タレントの丸山桂里奈からの意外な差し入れを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2枚の写真を投稿した武藤は、「本日収録でご一緒した丸山桂里奈さんがビッグカツギガサイズを何故か俺にくれた(笑)しかも温かいメッセージを貼って。有難う!眠気も吹っ飛んだよ(笑)」とツイートし、感謝しつつもきつねにつままれたような表情を浮かべた。

 丸山といえば、番組やイベントの共演者に手書きのメッセージとともに手土産を持参することで有名だ。今回は武藤と一緒になることを知り、大柄なプロレスラーにふさわしい手土産を用意したようだ。

 メッセージには「武藤さま 本日お天気が脳みそ突き抜ける程のあたたかさがあり脳みそも喜びです 丸山」と書かれていた。

 フォロワーからは武藤の顔を覆いそうなビッグカツギガサイズの写真に「凶器攻撃に使ってください!」との声や、「意味はよくわからないけれど、とても素敵な方ですね!」「あの方の差し入れとメッセージは、いつも謎だらけで、数々の芸能人の方々が困惑されてます…」などの反応があった。

次のページへ (2/2) 【画像】「眠気も吹っ飛んだよ」と仰天…武藤敬司がツイッターに投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください