はなわ、次男の姿が「めっちゃ男前」と話題に 新居キッチンで家族で朝食作りの光景

お笑い芸人のはなわが27日、YouTubeチャンネル「はなわチャンネル」を更新。3兄弟の次男が初めて朝食作りに取り組む様子を公開した。

はなわ【写真:山口比佐夫】
はなわ【写真:山口比佐夫】

「そぼろ美味しそう」の声も

 お笑い芸人のはなわが27日、YouTubeチャンネル「はなわチャンネル」を更新。3兄弟の次男が初めて朝食作りに取り組む様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 横浜の新居のキッチン。はなわと妻、そして、次男・龍ノ介くんが登場した。冒頭はエプロンを直してもらい、コミカルに“再登場”だ。龍ノ介くんは「やりたかった。家も変わったし、やりたいな」と料理への思いを話した。

 作るのは、一番大好きという「そぼろ」だ。三男も見守る中、フライパンで肉を炒めていく。父と母のアドバイスを受けるも「うっさいなあ!」と、家族らしいやりとりも。

 はなわも野菜をカットするなど、家族で一緒に調理。自然体の会話が繰り広げられた。

 視聴者からは「龍ちゃん痩せたし、きっとモテるよ そぼろ美味しそう」「龍ちゃんイケメンになったね」「めっちゃ男前ですね・・」「下向いた瞬間ははなわにそっくり」「龍之介くんイケメン料理男子!!」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【動画】はなわが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください