ゆりやん、新幹線の席が偶然隣…大学の先輩芸人と2ショット「運命です」「もう結婚して」

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが27日、自身のツイッターを更新。偶然、新幹線の席が隣になったという大学の先輩芸人との2ショットをアップし、反響を呼んでいる。

ゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】
ゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】

「大学の先輩と偶然にもお会いしました!」と新幹線の座席で撮影

 お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが27日、自身のツイッターを更新。偶然、新幹線の席が隣になったという大学の先輩芸人との2ショットをアップし、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「また大学の先輩と偶然にもお会いしました!! しかも偶然にも新幹線の席が隣でした!!」とつづり、写真をアップした。

 投稿したのは、新幹線の座席で撮影した2ショットだ。ゆりやんの隣には、お笑いコンビ「ジャルジャル」の福徳秀介。2人は共に関西大学文学部を卒業している先輩・後輩の仲で、偶然の対面に満面の笑みを浮かべて座っている。

 ゆりやん自身もびっくりした様子で「こんなことってある???」と驚きをあらわにしている中、ファンから「もうこれは運命です!」「もう結婚しちゃってください」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】新幹線の席が偶然隣…大学の先輩芸人と2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください